ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
きょうのおやつ
100427_180651.jpg
おやつネタばかりですんません。
ポテトチップス、ペッパー味。
こしょうがふんだんに効いております。
これは一回食べたらもうええかな。
ちなみに最近のヒットはジャガビーのバターしょうゆ味、オススメだよ!
| - | 19:56 | - | - |
きょうのおやつ
100422_234838_ed.jpg
チェルシーのチョコレートが発売されているという情報を
某所よりいただいたので、チェルサポの務めとしてさっそく入手!
可愛い!可愛い!
濃厚でなんかザラザラしたものが入ってます。

100423_131912_ed.jpg
食べ終わった箱をチョキチョキ切って、チェルシーグッズに!
いっぱい集めてモビール作って、電気のヒモにでも吊るそうかな(笑)。
| - | 23:45 | - | - |
きょうのおやつ
100421_181021.jpg
ポテトチップス、しおとごま油風味。
ごま油めっちゃ効いとります。

100421_181001.jpg
プラチナケーキ チーズ。

リラックマプレートのシールあと6枚!
体重計には怖くてしばらく乗ってない。
| - | 20:47 | - | - |
夜ごはん
100418_185451_ed.jpg
@一風堂

岡山店に一度も行かないまま、倉敷インターの近くに
倉敷店ができてたので行ってみた。
ラーメン屋って一回行けばそんなにリピートしたいと思わないけど、
ここはめっちゃ美味しくて久しぶりにヒットだー。
お茶もジャスミンティーっぽくてこれまた美味しかった。
ちょっと足しげく通いたいと思いました。
| - | 21:38 | - | - |
リプトンのおまけ
100417_130409_ed.jpg
今回はOne Spoon Sweets Collection。
スプーンの上にスイーツが乗ってます。
全8種類あるけど、やっぱりピンクのマカロンが1番可愛い!
| - | 18:55 | - | - |
<< | 2/313PAGES | >>

< /html>