ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< きょうのおやつ | main | お土産もろた >>


| - | | - | - |
4月に観た映画
100501_123434.jpg
なんだかんだで8本も観てた自分が怖い。

『パレード』3.5点
怖いようなそうでもないような不思議な感覚。

『ソラニン』4点
泣きたい人に。

『シャッターアイランド』3点
たくさん映画を見てる人なら途中でオチが読める。
ハリウッドはネタ切れです。

『第9地区』5点
ネタ切れかと思わせといて、まったく新しいSFを作るハリウッド。
最高におもしろかったけど、薦める相手を選ばないと。

『アリス・イン・ワンダーランド』3点
映像はよかったけど、おもしろかったかと聞かれたら、うーん。
多分ハードルが上がりすぎてたんだろね。

『フィリップ、きみを愛してる』4点
ユアンが可愛すぎてもう彼をそういう目でしか見れません。

『タイタンの戦い』3点
サクサク進行。

『ウルフマン』2点
ちょっとしたスプラッターホラーでした。
| - | 22:00 | - | - |
| - | 22:00 | - | - |

< /html>